最終結果!

最終日、前日までそれなりに頑張ってたのと、次の日のテストが苦手教科だったのとで、全然やってなかったら危うく圏外に弾き出されるところでした💦

 

結果↓

f:id:nonno5:20190414143039p:image

f:id:nonno5:20190414144822j:image

なんとか無事に3000位圏内に滑り込みました!

が、本当にギリギリ…

今後はもう少し余裕を持っておくべきですね…

最後の最後、追い上げに間に合わなくて、初めてビートストーン使ってメダル購入しました。

アイテム使った数とかも数えようと思ってたんですが、途中で分からなくなりました🙇‍♂️

とりあえず、所持していたドリンク、ポイボのドリンク、たこ焼きは使い切りましたね。

 

一応↓が最終的なオーダー編成です。

f:id:nonno5:20190414144851j:image

これで、特効ボーナス(たぶん)154%なんですけど、これでもきつかったです。

跡部様→45%、南→30%、謙也→20%、越前→35%?、幸村→24%

越前だけ記録取ってませんでした…🙇‍♂️

たぶんこんなもんかな?と思います。

ちなみに、越前2枚の時点で、合計136%でした。)

ランキング上位の方、本当にすごいなあ…

とりあえず、無課金でも(ガチャ運もありますが)頑張ればランボSSRは取れます。

ただ、1回走ったら燃え尽きますね…

同じ曲ばかり叩くの飽きちゃって、最後の方は無音でやってましたが、無音の音ゲーってめちゃくちゃ虚しいです。

当分やりたくないと思いました。(この後のイベ、しばらく走れませんでした…)

まあ、無課金でも取れることがわかったので、推しがSSRに来た時はまた頑張ろうと思います。

『攻略日記』なんて書きましたけど、皆さんの役に立てたのかはさっぱり分かりませんが、少しでも役に立ててたら嬉しいです。

皆さんの元にも、推しさんがいらっしゃいますように🕊