めちゃめちゃ今更だけど…

めちゃめちゃ今更なんですけど、下書きが残ってたので、一応アップしときます。

3日目以降は、起床就寝時間しか残ってませんでした…🙇‍♂️

 

【2日目】

舞台見に行ってたら、めちゃくちゃAP漏らしました🙄

8時半起きだったけど、思ってたよりは落ちてなかった。

 

【3日目】

起床→7時半、就寝→3時


【4日目】

起床→10時、就寝→1時半

 

【5日目】

起床→11時半、就寝→1時


【6日目】

起床→8時、就寝→1時


【7日目】

起床→7時半、就寝→1時


【8日目】

起床→7時半、就寝→1時


【9日目】

起床→7時半、就寝→2時半


【10日目】

起床→7時半、就寝→2時


【11日目】

起床→8時、就寝→2時


【12日目】

起床→8時、就寝→1時半


【13日目】

起床→7時半、就寝→12時


【14日目】

起床→7時半

 

走れど走れど全然上がらない。

ランキングは下がりにくい分、上がりにくかった気がする。

順位の差が大きかったのかな?

 

ちょうどイベント中はテスト期間だったので、そこまでずっとテニラビをしていたわけではないんですけど、寝るのが遅かったおかげ(?)で睡眠時間のAP漏れは少なかったです。

オート機能便利ですね。

オートチケット大量に残ってたので、勉強中はBGMのようにオートプレイで曲流してしてましたw

起きてる間のAP漏れもほぼなかったと思います。

 

*2時半とか3時に寝ているのは、課題終わってなかったりテスト勉強してただけなので、別に走ってたわけではありません。